餃子家 龍のこだわりの餃子をご紹介🥟

餃子家 龍のこだわりの餃子をご紹介🥟

こんにちは!餃子家 龍 新天地店です。
自家製餃子家や本格中華が楽しめる大衆居酒屋🍺
本日も餃子家 龍の魅力をお届け致します✨

【素材にこだわった本格餃子】
餃子家龍では、皆さまに楽しんで頂けるよう素材にこだわりいろんな種類の餃子をご用意しております。
おいしい餃子を作るのにまず重要なのは使用するお肉!
当社が厳選したのは大事に育てられた極上の「瀬戸のもち豚」

広島県福山市にある『瀬戸牧場』
そこでは、飼料や飼育環境などを研究し、サシ(霜降り)が入りやすく、
また旨味も濃厚となるように育て上げているのが特徴です。
飼料はあっさりとした甘味と旨味のあるお肉にするために研究努力を続けています。
飼育環境では、通常面積の3~4倍の広い畜舎でのびのびと育てています。

また、野菜にもこだわって餃子家 龍の餃子に使用するキャベツ・ニラは広島県内産を使用しています。
県内産地を変えながらその時々で一番餃子に合う野菜を厳選し、
野菜のカットも食感が良くなるように日々探求しています。

【餃子家龍こだわりの餃子メニュー】
[焼き餃子]
餃子家 龍にきたらまずはこれ!毎朝製造だから野菜の食感が◎
250℃の鉄板で焼き上げパリパリ食感。生餃子ですので鮮度が違います!
ビールとの相性も抜群🍺

[ひろしまギョウザ]
広島の名産と言えば…葱!?
倉橋産の葱をたっぷり使用しています。
餃子にも葱を付けて食べるのが広島風!
是非一度お召し上がりくださいませ♪

今回は餃子家 龍のこだわりをご紹介させて頂きました。
忘年会のご予約をご検討の方は是非餃子家 龍へ✨

素材にこだわった自慢の自家製餃子🥟
新天地付近で居酒屋をお探しの際は、是非餃子家 龍をご利用下さい!
皆様のご来店をお待ちしております。

jaJapanese