広島おすすめグルメ|居酒屋|食べ放題|飲み放題まで◎

広島おすすめグルメ|居酒屋|食べ放題|飲み放題まで◎
広島市中区中心に餃子専門店を展開中!

【期間限定コラボ商品‼】
『餃子家 龍』と『ばり嗎』のコラボが実現‼

メディアでも多数紹介された話題のレモン餃子に、
独自のアレンジを加えてパリパリにさぱっりジューシーに仕上げました🥟
濃厚なラーメンと爽やかなレモン餃子のハーモニーをお楽しみください🤗

皮から丸ごと使用した広島県産のレモンと、鶏ミンチを使用。

にんにく不使用でさっぱりとした味わいの『餃子家 龍』のレモン餃子をばり嗎流に羽付きアレンジしました。

お好みでフレッシュレモンを絞ると、さらに爽快な酸味と香りが口いっぱいに広がります🥟

中国新聞にも掲載して頂きました✨✨

18日より下記店舗にてご注文頂けます。
〇ばり嗎 三次店・福山駅家店・広本町店・呉レクレ店・熊野店・海田店・深川店・中広店・沼田店・五日市皆賀店
〇とりの助 東海田店・廿日市梅原店・八木店・西条寺家店
〇風雲丸 立町店・祇園西原店

是非食べに来て下さい!(^^)!

#餃子
#gyouza
#広島グルメ
#広島ランチ
#ぎょうざ
#ギョウザ
#広島ディナー
#餃子好き
#広島居酒屋
#チーズ餃子
#餃子セット
#レモン餃子
#キッチンカー
#広島餃子
#井辻食産
#餃子家龍
#ばり嗎

jaJapanese